2006年05月18日

074 └ その他 劇団ひとり「陰日向に咲く」

陰日向に咲く
[posted with amazlet on 06.05.18]
・劇団ひとり
・幻冬舎 (2006/01)

本屋でふと、劇団ひとりの文字。躊躇なくレジへ。
実は、劇団ひとりのネタで笑った事が一度も無い。 かなり、お笑い好きの私だが、それでも彼のネタで笑った事が無い。でも、前々から「こいつは天才だ」と、 なぜか確信があった。魅かれるものが・・。しかも、処女作が小説。ますます興味が湧いた。 作品は、彼の妄想が細かく描写されてて、完全にひとり世界に飲み込まれてしまう。悲しい部分も汚い部分も全てが「ピュア」。劇団ひとり自身がおもいっきり「ピュア」なんだろう。 かなり面白いぞ。直木賞取る日も近い・・と思うよ。


関連記事

  1. 電子書籍読み放題の「Kindle Unlimited」が月額980円で日本でもスタート
  2. イメージブック13、14
  3. 頭がよくなる照明術:モチベーションあげてこー!
  4. フリーのための確定申告ガイド
  5. バカボンド、新生。“色”の衝撃!!
  6. バカボンド、再構築。“描線”の衝撃!!

2006年05月18日 02:24

コメント

これ!気になってました。みんな面白いっていいますよねー。買ってみよ。

投稿者 / こわた :2006年05月20日 05:46

>こわちん
うん。とても処女作とは思えないできだよ。なんか映画化の噂もあるけど。

投稿者 / それ池 :2006年05月20日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL:

>> 茱炊????????茵????????????с?帥???????c?蚊????????????????? [??冴?ゃ?????!!???????? - ????????梧?? ??鴻??????潟?違????ゃ?潟??]

茱炊?? ??????茵? ??с?帥????潟?潟???????????鴻??罩??????? ??????査?????????????????????筝??? ?????羈c??????????

2006年07月07日 12:33