└ My 制作物[8]

2015年01月17日

009 └ My 制作物 モンテッソーリポータル「バンビーノ」

モンテッソーリポータル「バンビーノ」 よくやく、新しいメディアを一つ立ちあげました。モンテッソーリ教育を広くしってもらうためのポータルです。
作り始めて6ヶ月。といはいえ、まだ50%のコンテンツしかあがっていません。これまでのデザインの仕事やブログの知識を一気に吐き出しています。現代の痛ましい幼児虐待やいじめや誘拐のニュース。見るたびに、幼児虐待の報告、相談サイトを作ってみよう!とか犯人探しのサイトを作ってみようとか、頭の中で考えていたのですが、そんな反射的な対応で日本は変わらないし、子供達も救えないとわかりました。その中で見つけた答えは幼児教育であり、モンテッソーリだったのです。幼児教育における子供達の人格形成のお手伝いが私にできる唯一の方法かもしれません。ものすごく時間はかかりますが、未来の子供達のために今はじめなきゃいけないのです。

投稿者それ池: 09:25トラックバック (0)

2013年01月13日

009 └ My 制作物 HTMLコーディング外部パートナー募集!

(株)フラグメントコーディングスタッフが足りてませんので、人材募集いたします。 フリーランス、SOHO、など企業等形態は問いませんが、お打合せが発生する可能性がありますので、都内及び東京近郊の方を希望します。 この他にも色々とご相談したい案件もありますのでパートナーとして長くお付き合いいただける方を探しています。 あと、デザイナーも足りていないので、募集いたします。 是非、いいクリエイターさんとのご縁がほしいです。(株)フラグメント内のフォーム(下の方)からメールお送り下さいませ。 出会いに感謝!

投稿者それ池: 19:03コメント (2)トラックバック (0)

2011年12月03日

009 └ My 制作物 ラハシアにてハーブ石鹸無料プレゼントのキャンペーン開始

ハーブ化粧品ラハシアワタクシゴトですみません。弊社が制作、運営のお手伝いをしている。バリ島エステのフランジパニ・エステティックスのオリジナルブランドのハーブ化粧品ラハシアが12/5からクリスマスキャンペーンを行います。なんと!どの商品を購入しても、一番人気のボタニカルオーガニックソープを1個無料で差し上げます。さらに、石鹸のリピートセットはキャンペーン期間中だけ、豪華パッケージ仕様になりますので、お歳暮やクリスマスプレゼントにピッタリ!(さらに送料無料!)いつもマンネリのお歳暮に悩んでいた方!バリ島の花やフルーツのアロマ石鹸を今年はいかがですか?

投稿者それ池: 15:00トラックバック (0)

2010年01月04日

009 └ My 制作物 明けましておめでとうございます。

fragment明けましておめでとうございます。
昨年はブログの更新もすっかり滞ってしまいました。今年はまた少しづつ更新頻度あげていこうと思ってたりしています。それから会社のホームページもリニューアル致しました。今年はさらに全力で駆け抜けようと思っております。暖かい目で見守って下さいませ。

投稿者それ池: 13:15トラックバック (0)

2009年06月15日

009 └ My 制作物 株式会社フラグメント設立のお知らせ

株式会社フラグメント更新がしばらく滞っていましたが、実は会社を作っていました。
3月からバタバタ生活が続いており、まだ地に足がついていませんが、 落ち着いたらまたボチボチ更新続けて行きます。 まだまだ未熟者ですが、スタッフ一丸となって頑張ってまいります。 是非、HP制作のご依頼などありましたらご連絡下さいませ。

投稿者それ池: 15:29コメント (3)トラックバック (0)

2006年05月31日

009 └ My 制作物 父の日のプレゼントに ALWAYS-三丁目の夕日- 

ALWAYS 三丁目の夕日
[posted with amazlet on 06.05.31]
・バップ (2006/06/09)

昨年制作したALWAYS-三丁目の夕日-のサイト
いよいよ6月9日にDVD発売です。というわけで、今日DVDとVHSを予約購入しました。 なぜVHSかというと・・・そう。今年の父の日のプレゼントはコレです!この映画は、老役男女全ての人達に愛される映画です。きっと父も涙しながら観てくれるでしょう。父の日のプレゼントに迷っている人は、こんなプレゼントはいかがでしょう。


投稿者それ池: 02:51トラックバック (1)

2006年01月30日

009 └ My 制作物 名刺制作

namecard名刺用に描いたブーゲンビリア。打合せが増えてきたため、急遽制作しました。でも、かなりブーゲンのイメージが違ったので、まだまだ描き直しをやっていきます。印刷にかけるのはもうちょっと後になりそう・・・

投稿者それ池: 11:30トラックバック (0)

2006年01月15日

009 └ My 制作物 自分の制作物

このカテゴリーでは自分の作ったもので、基本的には公開出来る物を紹介していきます。
通常のデザイン制作物は認証をかけています。

投稿者それ池: 23:11トラックバック (0)