∵ ホスティング[5]

2011年04月21日

001 └ 本日のサイト 復興支援ポスター 配布サイト

復興支援ポスターここではデザイナー達の復興支援ポスターがいっぱい掲載しています。この震災のあと、デザイナーになにができるのか?そう考えている人もいっぱいいますよね。ここにあるポスターはデザイナー達によってパブリックドメインになっています。つまり、誰の許可もとらず、印刷、転載が可能です。自己責任で許可をとってポスターを貼ろう。そしてデザイナーの人は作品をアップしましょう。ちなみに、ペパボが復興支援サイトのインフラ支援をはじめました。やっぱ、サイト立ち上げた後に審査あるだろうし、どれほどのサービスかもわかりませんが、ペパボサービスで支援サイト立ち上げてる方はメールしてみてはいかがでしょう。

投稿者それ池: 17:43トラックバック (0)

2006年05月17日

090∵ ホスティング ひっこしません

ひょえ〜 Cry
レジストラ移管、DNSサーバーの変更までは上手くいったのだが、
案の定、MTの設定変更でお手上げ状態に・・・
ということで、ブログ引っ越すのやめにした。
あ〜ブログ依存症だね。DNSサーバーがなかなか反映されなくて、つらかった。

投稿者それ池: 18:13トラックバック (0)

2006年05月11日

090∵ ホスティング レジストラ移管完了

フウウ。サーバー引っ越しと前に書いたんですが、実はまだ終わっていなかった。
現、ホスティング会社がレジストラ移管の対応をなかなかやってくれず、
結局、契約終了1ヵ月前からお願いしてたのに、3ヵ月延長するはめに Yell
ひどい目にあったな。これで、ようやくデータの移動とMTの設定にはいれる・・。
ということで、更新がしばらくとぎれたり、妙な事になったり、いきなりエロサイトになったりしますです。ウソ。

投稿者それ池: 22:17トラックバック (0)

2006年04月10日

090∵ ホスティング はじめてのひっこし

hetemlといってもレンタルサーバーのことです。
クリエイターならヘテムルに興味が湧かないわけがない。ということで15日間無料お試しを使ってみて管理画面も使いやすかったので、契約しました。レジストラ移管は上手くいくのか?ちと心配です。ついでにようやくB フレッツにも変えた(遅)。
それにしてもpaperboy&co.のイメージ戦略はすごいと思う。目には見えないホスティングサービスという商品なのにヘテムルはクリエイター向け、ロリポップ はナウでヤングな女の子サイト向けみたいな感じがしてしまうし、それにまんまとはまった俺がいる。

投稿者それ池: 01:07コメント (2)トラックバック (0)

2006年02月10日

090∵ ホスティング heteml:クリエイターのためのホスティング

heteml2GBで月額1500円とは安いですよね。でもそれよりもFMSとColdFusionをプリインストールってのは凄い。もう完全にフリーランスのクリエイターはここ以外には考えられない。3月更新の今のサーバー引っ越そうかな〜。
大容量・高機能レンタルサーバー heteml

投稿者それ池: 14:44トラックバック (0)