└ スマートフォンサイト[4]

2012年10月23日

008 └ エレメント・UI MobileMozaic:iPhoneアプリデザインギャラリー

MobileMozaiciPhoneアプリの秀逸なUIデザインギャラリーです。 ジャンルによるカテゴリー分け、UIパターンによるカテゴリー分けもあります。 カテゴリー分けは楽しいですね。デザインもとてもいい物が集めらているので、 もうちょっと数が増えて来たらうれしいですね。

投稿者それ池: 20:45トラックバック (0)

2011年04月20日

004 └ スマートフォンサイト Web Design &CSS Inspiration for the iPhone

Web Design &CSS Inspiration for the iPhone iPhone用デザイン集をそろそろ増やしとかないと。ということで、ここのiPhone用サイトリンクは海外サイトが多いです。 lightboxでさくっとデザイン確認できるのも見やすくていいですね。英語ですけど1つ1つ丁寧に解説してます。

投稿者それ池: 11:47トラックバック (0)

2011年04月11日

004 └ スマートフォンサイト iPhoneDesignBox:優れたiPhoneサイトデザイン

iPhoneDesignBox こちらのiPhoneデザインサイトギャラリーは画面クリックした後も、中ページまで画像貼付けてあるので、PC上でiPhoneサイトをじっくりチェック出来ますね。(ちなみにPC用の画面もしっかり貼付けています。)中ページの遷移がなんとなくイメージ出来る状態で飾ってくれるってのは本当にありがたいですね。

投稿者それ池: 19:36トラックバック (0)

004 └ スマートフォンサイト iPhoneデザインアーカイブ

iPhoneデザインアーカイブ iPhoneサイトのデザインアーカイブです。ということでこのブログにもスマートフォンのカテゴリーを今更ですが増やしておきました。 iphoneサイトのデザインが企業カテゴリー毎に見る事が出来てありがたいですね。 クリックするとそのままサイトにリンク貼られていますので、振り分けられているサイトだとPC版にいってしまいます。このサイト自体、iphoneで見た方がいいですね。

投稿者それ池: 01:11トラックバック (0)