2016年08月05日

074 └ その他 電子書籍読み放題の「Kindle Unlimited」が月額980円で日本でもスタート

Kindle Unlimited いよいよ「Kindle Unlimited」が日本でもスタートしましたね。たまたまGoogle Search ConsoleやSEO関連の本を買おうと思っていて、それが1680円だったので、この「Kindle Unlimited」のお試し30日間をやることにしました。
WEB製作者、デザイナーにとっては、SEOやアプリの技術本やリファレンス本は結構お金かかるので、「Kindle Unlimited」の980円はアリですね。
ただ、いろいろ探してみましたが、全てのKindle本がUnlimitedになっているわけではないので、お目当ての本が読めないのが結構あったのも事実。(洋書は多いんですけどね。)もう少し増えて欲しいです。 私はkindle FireでもiPhoneのKindleアプリでも読んでますが、やっぱりMACのモニターで見た方が大きくて読みやすいので、技術本はKindle CloudreaderでMACでアプリと見比べながら読むことが多いです。MACで読めないと思っている人も結構多いんですよね。

関連記事

  1. イメージブック13、14
  2. 頭がよくなる照明術:モチベーションあげてこー!
  3. フリーのための確定申告ガイド
  4. バカボンド、新生。“色”の衝撃!!
  5. バカボンド、再構築。“描線”の衝撃!!
  6. 東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

2016年08月05日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: