└ 書道家[2]

2006年12月25日

045└ 書道家 習字の時間:インターネット書道

インターネット書道年賀状時期って事もあり、お遊び程度にと遊んでみたサイトなのだが、これってかなりいけてる。なんか、適当に書いてもそれっぽいていうの?凄くかっこ良く書が書けちゃう。キャプチャーとってトレースすれば、デザインのツールとして十分使える。

投稿者それ池: 11:52トラックバック (0)

2006年02月09日

045└ 書道家 筆文字ナビ:デザイン書道のオーダーメイド

筆文字ナビちょい前まではデザイナーの机の上には墨汁と筆が置いてあったものです。コピー用紙に何百枚も書いていた時期もあったなあ。でも、最高の書でデザインしたいと何度も思ったものです。ということで、ブランドロゴやロゴマーク作成からパッケージデザインまで、書のあらゆる要望をかなえるオーダメイドサイトがココ。書道家との打合せから納品まで、満足いく作品作りのパートナーを見つけよう。

投稿者それ池: 15:43トラックバック (0)