2008年10月28日

081 └ソフト・ハード・周辺 iMac風スタンド「iClooly」のiPhone用モデル

・ロックリッジサウンド (2008-08-01)
・売り上げランキング: 7662

ずーと気になってたんだけど、なんかふざけ過ぎかな?っと購入ボタンをポチっとまではいかなかったiPhone用モデルのiMac風スタンド。 しかし、iCloudsUNIQLOCKFlip Clockでつけっぱなしにして楽しむ時計などには必須のアイテムでした。(Flip Clockのような大きめ文字の時計が欲しかった)時計と言えば、DROPCLOCKのiPhone版とか出たらソッコー買うんだけどな。 今後はWi-Fiで自動でFlickrを読み込むフォトスタンドアプリとか絶対出てきそうなので、このスタンドは必要ですね。

関連記事

  1. El Capitan 10.11.4で外付HD(IODATA HDPD-SUT1.0K)がマウントしない件
  2. ASUS/薄くて軽いモバイルディスプレイ。ノートパソコンのデュアルモニターとして最適。
  3. 手書きのイラストがスキャナーをつかわずにデジタルデータに!
  4. PhotoFrame:なんちゃってデジタルフォトフレーム
  5. USBウォーマー&クーラーキーボード
  6. iPhone3G:遂に発売!

2008年10月28日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: