2008年11月03日

081 └ソフト・ハード・周辺 USBウォーマー&クーラーキーボード

USBウォーマー&クーラーキーボード おもしろレアモノグッズ販売のサンコーから、あったか「USBウォーマー&クーラーキーボード」が出た。 ほしくてほしくてたまらないのだが、windows用のキーボードなのでなくなく断念。 しかたないので、自分はUSBあったか手袋を購入しました。使用感は届いてからまた補足します。 フリーランスになって思う事は、ひとり仕事の机ってめちゃくちゃ冷たくね?冷たくて痛みがビシビシきます。 去年もかなりもがき苦しんだので、今年は11月初めの今から対策立てておこう。サンコーさんのあったかUSBグッスには今後も期待っす。

関連記事

  1. El Capitan 10.11.4で外付HD(IODATA HDPD-SUT1.0K)がマウントしない件
  2. ASUS/薄くて軽いモバイルディスプレイ。ノートパソコンのデュアルモニターとして最適。
  3. 手書きのイラストがスキャナーをつかわずにデジタルデータに!
  4. PhotoFrame:なんちゃってデジタルフォトフレーム
  5. iMac風スタンド「iClooly」のiPhone用モデル
  6. iPhone3G:遂に発売!

2008年11月03日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: