2016年08月31日

062 └ ClipArt・記号 16個の幾何学模様のAIデータダウンロード

16個の幾何学模様のAIデータダウンロード 幾何学模様のパターンをダウンロードできるサイトです。学生の頃、図学で幾何学模様を自分で作ってその美しさを体験したのに、なかなか仕事で使う機会がなく、いつの日か自分のデザインの引き出しにも入れなくなっていました。
今回のこの16個を見ていると、これベースに自分のオリジナルも作って、、こんなクライアントならこの模様で提案したりして、、などと制作意欲も湧いてきました。幾何学模様を使ったデザインのサイト。なかなか提案する機会はないですが、myデザインの引き出しに入れておきたいですね。データはパスとパスのアウトライン、PNGデータが梱包されています。

関連記事

  1. ForDesigner.com:フリーのVectorやPSDダウンロード
  2. Find Free Clipart:クリップアートのみ検索
  3. All the Flags of the World:国旗アイコン色々
  4. FreeVectors.net
  5. Free Photoshop Website Templates
  6. FAVEUP:Design Inspiration Gallery

2016年08月31日 12:16

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: