2006年10月27日

041└ アート SHIN TANAKA:紙製玩具クリエーター

SHIN TANAKApingmagで紹介されている頃には、あまりピンとこなったんだけど、 今日、たまたまSHIN TANAKAのサイトでT-BOYを見て惚れました。 紙だけに、研ぎすまされた無駄の無いフォルム。サイトで並んでいる作品達をみてると、欲しくてたまらなくなった。サイト内でPDFのテンプレートもダウンロード出来るので、自分で絵を描いて組み立てよう。子供と一緒に作ってもいいかも。オンライングラフィティ・コミュニティ「Vandalsquad」での、ドイツ人クリエイター達と「ウォール・マン」のコラボ作品は、ここでPDFをダウンロード出来る。

関連記事

  1. Abduzeedo: design inspiration & tutorials
  2. The Lover:磁器職人ハイメ・アジョン
  3. 中川岳二個展 :こてんこてん展
  4. ボールペンアーティスト
  5. PhireBrush:オンライン芸術雑誌
  6. startdrawing:アジアのドローイングポータル

2006年10月27日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: