2008年03月09日

065 └ チュートリアル vectips:Illustrator tips,tricks,and tutorials

vectipsIllustratorのチュートリアルサイトとしてはあまりにも数が少なかったのでスルーしてたんだけど、この方のチュートリアルにはちょっと惹かれるところがあったので、RSS Readerに登録しておこう。この方が更新する度に、自分も試して行く気です。(続けていってくれればいいが・・・)しかも、今回のエントリーは大好きなカラーハーフトーンについて。うんうん。たしかに前はphotoshopでグレースケールにして、カラーハーフトーンやってイラレでトレースして・・なんてめんどかったのに、今はライブトレースですぐやもんね。つーかスウォッチの基本パターンの中にすでにあったな・・っと再確認です。

関連記事

  1. Photoshopで外部PSDをリンク(インクルード)させる方法
  2. Abduzeedo: design inspiration & tutorials
  3. Adobe TVとAdobe Media Player
  4. PSHERO:見やすいPSチュートリアル
  5. gotoAndLearn():ビデオでチュートリアル
  6. PSDTUTS:クールなPSチュートリアル

2008年03月09日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL:

>> illustrator?????演え [illustrator????泣?ゃ??????????]

illustrator??????潟????綵√??????泣?ゃ???????宴?с????????????怨??????????綵合???????????????????

2008年03月30日 08:34