2007年01月19日

014 └ 参考資料  面白写真集:面白写真に関するリンクをコツコツ

コミュニティ用にポツポツ揃えていたが、自分のブログにもエントリー。 まあ、きほん GIGAZINEからの拾い物ばっかなんですけどね。

【メリッサ・テュリオ写真集】 世界一美しいキャスターのメリッサ・テュリオ(フランンス)

【昔のディズニーランド】 ディズニーランド開設時の写真

【Coffee meets Milk】白い恋人

【砂の彫刻祭り】確かスペインのどこか。

【バーレーン世界貿易センター】風力発電付き

【シドニーブリッジ】75周年記念イベントの写真。きれい。

【マクロ撮影の昆虫達】きもいがカッケー。

【チェコの町中を走る電車】電車事故起きたら、交通麻痺するな。

【リトアニアの十字架の丘】墓地ではない。ロシアの圧制により処刑された人々や、シベリアへ流刑されたリトアニア人を悼んで自然と持ち寄ったらこうなったとか。

【成長記録・家族写真】素敵な記録だな。

【イスラエル軍の女性兵士】イスラエルの女性は1年10ヶ月の兵役につかなければいけない。

【ロシアの変なバス停留所】保存の価値あり

【ダンプカーの墓場】マンモス級。

【寝ている人を30分毎に撮った写真】アイデアがおもしろい。

【World Trade Center Photo】9.11ワールドトレードセンターの写真5000枚

【豪華客船】何でも揃ってる。

【激ヤバ!カワユス猫ちゃん】これはやられる。

【アフリカ・サンセット】ワンダフォ〜〜〜。

【激ヤバ!カワユス猫ちゃん】これはやられる。

【豪華客船】何でも揃ってる。

【メイクアップ写真集】もうなにも信じられない

【スウェーデン・ストックホルムの地下鉄】地下鉄は地下っぽさを残した方がうつくしいよね。壁紙代うくし。

【虹の写真集】虹って一周するのね・・・。

【ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた宇宙の画像】神秘だから!

【暴風や嵐の写真集】ストームっす。

【飛行機が生み出す気流の写】どっから撮影しているんだろう?

【飛行機のコックピットから見た風景】一生かかっても俺らには撮れないからね。

【ロシアの飛行機の墓場】強者どもが夢の跡

【タイのクラビにある変わった形の島や岩】タイの首都バンコクから飛行機で1時間半ほどのところにあるクラビには面白い形をした岩がごろごろ。

【絶景!上空写真】いいんだこれが。

【世界一高い橋が作られるまで】うひょひょ。霧の上やな。

【モン・サン・ミッシェル】千秋様〜。

【嘘みたいな建築物】グニョグニョでんな。

【Googleニューヨーク支部の内部写真】かなり興味あるよね。

【ダムの洪水吐の写真】水位を越えた時はここから放水

【世界三大滝の一つイグアスの滝】スケールでかいな。

【凍るウェーブ】素敵過ぎ!

【100万ドルの夜景:香港のビクトリアハーバー】その昔、香港の夜景を撮りにいったが、一眼の使い方わからず、 まっくらだった。

【船の写真ばっか撮っている人のブログ】かなりのオタクである。

【本を読んでいる女性写真のブログ】女性と本の組み合わせに男性は弱いのである。

【ジャンクションの航空写真】うわー人間ってすごい。

【似ている他人 】 そっくりな他人同士を写したプロジェクト。

【余計なものが映った画像ギャラリー 】ひどいもんです。

【世界中のインパクトあふれる映画みたいな景色】似たものが沢山並ぶとインパクトがあるのがわかる。

【美しき野生動物達 】雑誌 National Wildlife Magazineコンテスト入賞者の写真 。

【美しき中国】すげーーーーー。段々畑かっけー。行きてー。

【世界中の360度パノラマ写真】 面白い。

【美しき水滴写真】 水滴写真はねえ、撮れるもんなら撮りたいっておもってんのよ。

【奇妙な雲ギャラリー】 まさにストレンジ

【プリトヴィツェ湖群国立公園(世界遺産)】 エメラルドのような湖。

【蜘蛛の巣の水滴アート】 へえ〜 。これは霧吹き使うのがほとんどらしい。

【滝】 滝、えーーなー。

【メルボルンの写真】 奇麗やな〜。。。

【渦巻きギャラリー】おもろい。

【スライドショーで世界一周】 よく集めたね。 japan代表は厳島神社。

【プラズマ写真集】 ビリビリッ!

【アラスカの大自然】 アラスカ Denali National Park 。でかい。美しい。

【雷と虹が同時に存在する決定的瞬間】 そんな機会ない。

【たかい たかーい写真集】 超いい笑顔

【廃墟写真集】 壊れたボーリング場とか撮ってみたい

【京浜工業地帯写真】 べっくりするぜ!信じられない! 工業地帯がこんなに美しいとは・・。まるでFFだ。

【美しきカエルギャラリー】 笑った顔はかわいい。

【上空から撮ったアフリカ】 カバキモイ。

【超絶・美しきニューヨークの夜景】 美しか。

【アフリカ部族の王様達】 王様に一枚いいですか?って撮らせてもうのはむずかしい。

【各国の衝撃的写真】 フィットネスにエスカレータ

【日本のラブホテル写真集】ドキドキ。

【霧に覆われた中国の山並み】 やっぱ中国は行きたいよね〜。

【The Year in Picture】 MSNが選んだ今年のベストフォトを、ニュースとスポーツと宇宙のカテゴリーで閲覧できます。

【カメラマンが写真を撮っているところを撮った写真】 ロケットランチャーなみ。

【カーセックス真っ最中を撮られた写真集】 日本人。まさかの表情。

【子宮の中のアニマル達】 神秘的やね。

関連記事

  1. Threadless:Tシャツのデザイン
  2. Alki1's Flickrデザインアーカイブ
  3. Old Pictures:古い写真検索
  4. design fckr:インスピレーションの源となるFlickr
  5. Flickrspy:フリッカー覗き見ショ−
  6. 国土画像観覧システム:あの頃の日本

2007年01月19日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: