2006年09月26日

067 └ お役立ちサイト 萌えボイス-声優さんに好きな文章読んでもらおう!

萌えボイスfladdict.netで知ったのだが、これは忘れていけないサービスなのでメモメモ。
前から思っていたんだよね。ちょい昔、デザイナーには写植屋さんが必要で、原稿を渡して好きな書体で組んでもらってました。今のWEBデザイナーも気軽に原稿渡して、音声を買い取るサービスがもっと定着すべきだと。若い声優さんも稼げるし、日本でこのビジネスはかなり定着するはずなんだけどな。 もちろん、同人作品やエロゲー用にもアダルトサービスがあり、どんな原稿やシチュエーションも演じてくれる。

関連記事

  1. WORLDMAPPER:別視点での世界地図
  2. Guidebook:GRAPHICAL USER INTERFACE GALLERY
  3. 心に残る名言集
  4. Postfile.jp:大容量のデータを登録不要で簡単送信!
  5. Font Tester
  6. The Generator Blog:ジェネレーターブログ

2006年09月26日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: