2006年08月05日

004 └ ポートフォリオサイト The Skins Factory:スキンファクトリー

The Skins Factoryスキンデザイン・・。DTPからWEBデザイナーに転身したデザイナーが、いきなり仕事もらうとパニくる仕事。実際はWEBデザインと言うより、ちょっと特殊なデザインだと思っとります。5〜6年前、WEBデザイナーになってすぐにWMPのスキンの仕事が入りました。ボロボロになりながら、7回の修正をこなし納品したものの、クライアントにボロクソ言われました。
それ以後、わたしのローカル上のキャプチャーアーカイブには、数多くのスキンデザインでいっぱいになりました。このフロリダのプロダクションは、スキンをメインにデザインしています。ポートフォリオには極上のスキンがたんまり。かっけー。

関連記事

  1. Renascent___:モーショングラフィックの数々
  2. EVB
  3. n.DESGN STUDIO:様々なリソースとミニアイコン
  4. AREA 17 MEDIA
  5. Pixeltemple:ピクセルの肖像画
  6. andrewchilds.com:Flash Tipsポートフォリオ

2006年08月05日 03:10

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: