エビ辛しが有名なラーメン屋「浜屋」

五反田界隈で一番美味しいラーメン屋は?で検索すると、1位に選ばれていたので、
これは食べておいてみないと!ということで行ってまいりました。「浜屋」

p01

濃厚和風エビ辛し中華そば

場所はNTT東日本関東病院のすぐ手前にあるので、
このラーメン屋か、病院に用事がないと、五反田でもなかなか立ち入らない地域ですよね。
(その後、私は、この病院に通院することになり、何度も目の前を通っています。。)

しまったことに、ここはエビ辛子のつけそばが美味しい!と書かれていたのに、
券売機で間違えて「エビ辛しみそ中華そば」を注文してしまいました。くー悔やまれる。
っていうかラーメン屋の微妙なメニュー違い表記の券売機ってほんとわかりづらいです。

ただ、「中華そば」もドロドロ濃厚な魚介スープに太麺がガッツリ絡んで美味しかったです。
でも、このスープならやっぱつけそばチャレンジしたいですね。

p02

エビ辛し投入!

p03

コレがエビ辛し

もともと辛いラーメンは好きなので、エビ辛しは全量投入してもさほど辛さを感じませんでした。
スープが濃厚だったからかもしれません。
今度はつけそばのほうでエビ辛しを麺の上に絡ませてチュるん!と頂きたいです。

ここのお店は席数が少ないので並ぶ確率高しです。

p04