フラグメントが運営しているモンテッソーリ教育の情報発信サイト「バンビーノ」。
そのスタッフでもあるAMI(国際モンテッソーリ協会)公認の国際ディプロマ(2.5〜6+歳、0〜3歳)が代表となるモンテッソーリ園を開講いたします。
フラグメントもバンビーノでの記事の充実も含め全面協力しております。

園の場所は上野毛の小児病院「みくりキッズくりにっく」のある棟の隣A棟で行います。その開講前の説明会のお知らせになります。

こどもたちが本来持っている力を引き出すモンテッソーリ教育を小児医療ならではの作業療法士、保育士、看護師、医師がサポートし専門性の高いプログラムを提供致します。
また、発想力を育てるプログラムをアートディレクターが行います。みくりならではのモンテッソーリを体験して下さい。



日時/2月1日(金)、9日(土)
時間/10時~11時
場所/みくりエイティブ(クリニック隣A棟2階)
世田谷区上野毛2-22-14 A棟
対象/1歳~2歳半のお子さんがいる保護者
申込方法/参加希望日、保護者氏名、お子さんのお名前、年齢をkodomonoie@micri.jpまでお知らせ下さい。
>>詳しくはモンテッソーリポータル「バンビーノ」をご覧ください。

 


弊社(株式会社フラグメント)は経済産業省が定める「IT導入支援事業者」に認定されました。
対象となるサービスは「ホームページ制作」「ショッピングサイト制作」「オウンドメディア制作」となります。

中小企業様(補助事業者様)の登録サポートをいたします。
今回の補助金は2/3です。上限100万円、下限20万円

つまり、150万円の経費を使った場合、その2/3の100万円が補助されるという仕組みです。つまり1/3は自己負担ということになります。

補助対象となるのは中小企業者事業者などと定められており、業種などによって条件が異なります。
詳細は「公募要領」に記載されています。
https://www.it-hojo.jp/doc/pdf/application_guidelines.pdf

しかし、これまで新規ホームページ制作やリニューアルなどで予算が取れなかった会社様はチャンスです。ぜひ、この補助金を利用してホームページを作り、御社の集客率UPなどに役立てましょう。

公募締め切りは6/30までとなっていますので、お早めにご相談ください。
すでに補助事業者の登録に入っている企業様がいくつかあり、もっと早めに締め切る場合がございます。


フエルサ ブルータ FUERZA BRUTA2017年8月から公演が始まる究極の体験型エンターテインメント「FUERZA BRUTA フエルサブルータ」の公式サイト制作を担当いたしました。
スマホでの見やすさ、公演の魅力が一見で伝わるように、サイト全体のインパクトが出るように意識して制作しました。
MOVIEエリアの動画はyotubeのチャンネルが更新したら自動で更新されるように、PHOTO GALLERYエリアは 公式インスタグラムが更新されたら、ここも自動で読み込み更新されるように作っています。

クライアント:WA!日本公演製作委員会
担当:企画/構成/デザイン/コーディング

>> 「FUERZA BRUTA フエルサブルータ」ホームページ
>> フラグメントのWEBサイト制作実積はこちら


「Engagement.style」サイト制作

株式会社ガイア・システム・ソリューション 初のEngagementテクノロジーのコンセプトサイト「Engagement.style」を制作しました。パララックスサイトです。
今回はデザインに入る前にディレクションに時間を費やしました。基本的な情報はパワポなどの資料から頂き、あとはそれをクールに未来感が出るように構成を作り込んでいきました。
顔の動きを計測した線と視線の動きの計測ライン。それらで産出されたEngagementスコアのラインをそれぞれの色のラインにし、サイト内でウェーブさせイメージづけさせています。
また、トラッキングの顔のラインもデザインに反映させました。

クライアント:株式会社ガイア・システム・ソリューション
担当:企画/構成/デザイン/コーディング

>> 「Engagement.style」ホームページ
>> フラグメントのWEBサイト制作実積はこちら


8万円〜ホームページが作れます。グーペ代行プラン始めます。

これまで弊社ではたくさんのオリジナルデザインのホームページを制作してまいりました。
しかし、「予算をかけられない」「名刺にアドレスを記載するのでとりあえず最低限の情報だけを掲載したホームページが欲しい」「スマホ対応・内部ブログ対応が予算の関係で実装できない」などなど、どうしてもお客さまの要望とマッチングしない案件がありました。
そんなお客さまのために、この度簡易CMS「グーペ」を使ったホームページ制作サービスをスタートいたします。グーペで制作するホームページはテンプレートを使ってデザインするため、完全オリジナルに比べてデザインの自由度は低くなりますが、スマホ対応、ニュース更新といった機能を持ったホームページをご提供できます。初期制作費は8万円+グーペ使用料月々1,000円であなたもホームページのオーナーになれます。ぜひ、お問い合わせください!
8万円制作プラン(グーペ代行)ご希望の方はコチラ
機能満載の図 グーペの機能を普通にオリジナル制作したら、これくらい予算がかかります。8万円制作プラン(グーペ代行)ご希望の方はコチラ
実例サンプル事例サンプル画像

企業サイト(サンプル) 美容室のサイト 保育園のサイト ダンススクール

8万円も出せないので、自分で契約+制作したい!パソコン作業は得意だし、面倒な作業も全部自分でやるので、とにかく経費を節約したい!
そんな方には、ご自分でグーペを使ったホームページ制作がオススメです。
弊社を経由してお申し込みをしますと、通常は有料(1万円)のテンプレートを1つ無料でゲットできます。他から登録するよりお得ですので是非こちらからどうぞ。
(下記ボタンをクリックすると登録画面にアクセスしますので、そちらの画面から登録作業を行ってください。グーペさまと直接契約となります)自分で制作する(取次契約経由)方はコチラ

通常のホームページ制作もお任せください。もっと自由に色んなアイデアを使ってホームページが作りたい!という方は、通常のホームページでお見積りいたします。下記が弊社フラグメントの制作実績になります。「通常のホームページ制作でお見積もり」とご相談ください。
フラグメントの制作実績はコチラ