五反田で一番美味しいと思うラーメン!「梅香る辛つけめん」

ラーメン屋の評価というのは難しいもので、
そのお店のラーメンのどのラーメンを食べたのか?で変わってしまいます。
つけ麺を食べたのか?特製ラーメンが一番すごいのか?で評価も変わってしまうものです。

いままで、五反田界隈では「平太周」の味噌つけ麺が断然1位だったのですが、
このきみはんの「梅香る辛つけめん」食べて、私の中の五反田ラーメン1位がまた変わりました。

きみはんは五反田西口を出て左手に向かった山手線高架下にあるラーメン屋です。

p01

梅香る辛つけめん880円

きみはんでも最初のうちは、面白そうな「焼きそば」を注文してたのですが、
「まあ、ラーメン屋の面白いやきそば食感だな」程度でした。
しかし、この「梅香る辛つけめん」を食べてからというもの
きみはんの大ファンになってしまいました。
どちらかといえば、濃厚魚介のつけ麺は苦手だったのですが、
梅の香りとピリリ感が濃厚魚介スープをサッパリ変化させてくれるからあら不思議。
大好物になってしまいました。
麺も太くなく、とてもスルスル流しこめます。
特盛りでも料金が変わらないので、毎回、特盛りにするのですが、その量もハンパなし。

味と麺のバランスが絶妙にいいんですね。
五反田でお友達に、美味しいラーメン屋に紹介したい方は是非、「梅香る辛つけめん」を!
場所がいいので、営業時間は長いのですが、常に客が入っている人気店です。

p02

特製梅ダレの和えた麺

p03

濃厚で魚介の旨味たっぷりスープ

p04

独特なモチモチの焼きそば750円