五反田隠れ家イタリアンosteria TAIBOK (オステリア タイボク)

前のお仕事のお客様のOさんと久々にランチすることに。
Oさんがたまに通ってるというちょっとお洒落なイタリアンのタイボクのランチへ。
地下へ下ると、とても素敵なお店があります。

ツナと春キャベツのクリームソース

ツナと春キャベツのクリームソース


ここのランチは日替わりのパスタランチとピザランチです。
しかも、サラダバーとドリンクバー付きで、980円!

パスタはトマト味、塩味、クリーム味から選べます。
私はツナと春キャベツのクリームソースをチョイス。
ついついお腹空いてたので、写真撮る前にがっついちゃいました。
Oさんはトンノの白(ツナ、ポテト、フレッシュトマトのピッツァ)

ドリンクバーもサラダバーも充実してて、かなりお得感のある内容です。
デザートのピンクグレープフルーツのゼリーもなかなかです。
ピザの方も分けてもらいましたが、パリパリしててとても美味しいです。

トンノの白(ツナ、ポテト、フレッシュトマトのピッツァ)

トンノの白(ツナ、ポテト、フレッシュトマトのピッツァ)


デザートにピンクグレープフルーツのゼリー

デザートにピンクグレープフルーツのゼリー


サラダーも充実!美味しいパンも食べ放題

サラダーも充実!美味しいパンも食べ放題

お店雰囲気もとてもよくて、ゆったりしてるので、OLさんに大人気。
ランチは早めにいくか、遅めに行かないとすぐに満席になりますよ。

ちょっと友人とランチいくにはいい場所見つけました。