がっつりお肉「ステーキハウス キッチンファクトリー」

今日も今日とてランチタイムオーバーしまして。
いつもは通らない駅の反対側をウロウロしながら見つけたのは
「ステーキハウス キッチンファクトリー」

ステーキハウス キッチンファクトリー

ステーキハウス キッチンファクトリー

店構えは…なんか…アレっぽい。

外看板に「チャレンジメニュー メガ盛り完食 料金無料!」って書いてあったり、
ちょっと肉食女子過ぎじゃないかと思われましたが、
いちおう普通のメニューもあることを確認してから店内へ。

ランチステーキやメガ盛りまかない丼などモリモリメニューの中から
私はランチハンバーグ、いかこさんは特製ロコモコをオーダー。
ランチビールも美味しそう!大人なので仕事中になんて頼まないけど。

ランチハンバーグ(980円)

ランチハンバーグ(980円)

「※当店のハンバーグは100%ビーフなのでレアでお出しします」と
注意書きにあるだけあって、出てきたハンバーグはレア。
もうちょっと焼いてあっても嬉しいかもってくらいの結構なレア。
あと、ソースはデミグラ or 醤油 or 塩コショウの中からデミグラをチョイスしたけど
でも塩コショウにしても良かったかも。

なんかハンバーグは全体的にもう一歩って感想。
次に来たときはステーキにしてみようかな。

特製ロコモコ(880円)

特製ロコモコ(880円)

時間が遅めだし、テイクアウトもやってるお店ということで、お客さんは少なめ。
店内が薄暗いせいもあって、最初はやってないのかと見間違えたりも。
でもボリュームあるし、がっつり肉が食べたいーって日はこのお店いいかも。
ちなみにレギュラーはお肉180g。ダブルにすると360gも食べられます。