Oriental table AMA(アマ)

3色カレーセット 850円

3色カレーセット 850円

今日は打ち合わせに来てくれたお友達とランチにお出かけ。
綿密な計画のもと、美味しいナンを求めてAMAへ。

「なんのお店なの?」
「なんが美味しいお店だよ」
「そうなんだ」
ってコントみたいな会話を繰り広げながら入店。

インド&ネパール料理屋とうたっているこのお店。
カレーはインド、フォーはネパールという位置づけらしい。

「骨付きチキン」「エビとココナッツ」「マトン」「ベジタブル」などなど
たくさんのカレーが。
あとライスかナンが選べます。
そして飲み物はチャイかラッシーかコーヒーが選べます。
選ぶこといっぱい。

私は骨付きチキンカレー&ナン&チャイのセットを美味しく頂きました。
ナンうまうま。
希望を言えば、ナンにもう少しバターが塗ってあって、
チャイにはシナモンたっぷり入ってると嬉しかったなあ。ずうずうしい。

ランチは他にガパオやフォーもセットで注文可。

パクチー嫌いのそれ池さんは、パクチーたっぷりのフォーをご注文。
うまいじゃんうまいじゃんと言いながら完食してました。ふしぎ。
さらにそれ池さんは、チャイもラッシーも飲んだ事ないって。ふしぎ2。

とても美味しいカレー屋さんです。
今後、このお店のメニューコンプリートを目指すよ!

メニューいろいろ

メニューいろいろ