-PASTA HOUSE- DELFINO(デルフィーノ)

パスタ サラダなし 450円

和風パスタとトマトパスタ 各550円

今日はデルフィーノでパスタをテイクアウト。
本格パスタ屋でテイクアウトができるなんてビックリ仰天!
デルフィーノさん、さすが。

ちなみにパスタはオーダーが入ってから茹でるので、
「ご注文からお時間10分ほど頂きます」
とのこと。

なのでここは電話予約が必須。

(1)電話をかける。03-3494-8922
(2)本日のランチメニューを聞く。だいたい日替わりで6種類くらいある感じ。
クリーム系、和風系、トマト系でそれぞれ2種類くらい。それを必死にメモる。
カレーもあるみたい。まだ食べたことないけど。
(3)ついにオーダー。ちなみにプラス100円でサラダを付けたり付けなかったり。
(4)15分後に受け取りにいく事を伝えて、電話を切る。
(5)約束の時間の5分前にはお店に向かう。
お店に着いた時には既にパスタが出来上がっているので、
ちょっとでも遅れるとパスタがのびてる…。要注意や。

本日は
【写真手前】ベーコンとチーズのパスタ(トマトソース)
【写真奥】しめじとポテトと高菜のパスタ(和風)
※これは2人分ですよ。私は和風。

味はかなりGood。550円しか払わなくて申し訳ないっす!ってくらい美味しい。

次はイートインして行こう。
ちなみにお店で食べるときは、サラダとドリンクがついてて値段も違う。
どう違ってたかは…次回のレポートを乞うご期待。
カウンターに並んでるケーキやパイ類もかなり魅力的。
こちらのレポートも乞うご期待。

お店の入り口はちょっと狭め。

お店の入り口はちょっと狭め。