2011年04月19日

001 └ 本日のサイト Weather Girls:台湾のエロカワ天気予報

Wallbaseちょっと前に話題になったけど、せっかくなのでここにも残しておきます。これはもう天気予報の革命ですね。映像もサイトの方も、とても可愛らしいデザインです。スローモーションになるとこや、エロカワだけじゃなく、小さな女の子も一緒に踊り出すあたり、なんでしょ?この世界感。ぶっちゃけ天気にまったく目がいきませんが・・・・ youtubeでも毎日更新されているみたいです。youtube見る限り昨年からアップされていたのね

関連記事

  1. まめことネコゼのどたばた会議:オフィシャル
  2. DESIGN SHOWCASE:次世代 UIの研究と開発コラボ
  3. まめことネコゼのどたばた会議
  4. MyMiniCity:アクセス成長型シティ
  5. WEB制作DataBank(東京)
  6. CF-MARKET:クリエイターズフリーマーケット

2011年04月19日 11:39

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: