2011年04月12日

001 └ 本日のサイト Wallbase:クオリティ高過ぎ壁紙ダウンロード

Wallbase今時、壁紙サイトなんて興味ないなーって思いながら見てたのですが、あまりにもクオリティ高過ぎてビックリ。しかも、アーカイブもたっぷり。タレント、女性、アニメ、CG、風景写真etc... どれを見てもため息でるようなものばかりです。 エマちゃん超かわいい!ワンピースもいい!詳細ページについてるタグを押して探すのも楽しいぞ。 "movie"は こんなかんじ。"field"はこんな感じ。やっぱ壁紙はため息でるくらい美しいもので飾りたい。

関連記事

  1. まめことネコゼのどたばた会議:オフィシャル
  2. DESIGN SHOWCASE:次世代 UIの研究と開発コラボ
  3. まめことネコゼのどたばた会議
  4. MyMiniCity:アクセス成長型シティ
  5. WEB制作DataBank(東京)
  6. CF-MARKET:クリエイターズフリーマーケット

2011年04月12日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: