2008年11月26日

001 └ 本日のサイト こいうた100:100通りの恋、100通りの歌詞(うた)

こいうた100 とても心が優しい人がこのサイト作ったんだろうな〜っておもってたら、「オラがつくったと」と友達がいうわけですよ。腐女子なのにそんなに澄んだ心をもってたのね!
やさしい世界感でコミュニティ要素もしっかり抑えつつ、QRコードでのレコ直購入ページへの落としこみまで、実に丁寧で素敵な企画ではないでしょうか。SMOJのイメージもまったく感じられなくて逆に好印象。 ローディングの長さを気にしてたけど、safariとFirefoxでかなりローディング時間ちがうんだよね。ちなみにオラのこいうたですが、松本隆作品はほとんどこいうたっす。

関連記事

  1. まめことネコゼのどたばた会議:オフィシャル
  2. DESIGN SHOWCASE:次世代 UIの研究と開発コラボ
  3. まめことネコゼのどたばた会議
  4. MyMiniCity:アクセス成長型シティ
  5. WEB制作DataBank(東京)
  6. CF-MARKET:クリエイターズフリーマーケット

2008年11月26日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: