2008年03月10日

081 └ソフト・ハード・周辺 MFC-880CDN:インクジェット複合機 MyMio

・ブラザー工業 (2007/11/20)
・売り上げランキング: 779

春は物欲の季節とはよく言ったもので・・。妻がADF(自動原稿送り装置)搭載のコピー機がほしいっていうもんですから、買わされちゃいました。トホホのホ。ま、コピー機だけじゃもったいないし、インクリボン式のFAXもすごい使いづらかったので複合機を買いました。最近のはすごいんですね。無線LANだし、AOSS対応だし。フラッシュメモリ挿せるし。FAX、子機付き電話、コピー、プリンター、デジカメプリント、スキャナー全部ついてて3万代なら買って損はないね。かなり豪華な感じです。無線でスキャンも出来るから、スキャナーを机に置かなくてもいい。ああ、フリーになった時に最初からコレあればよかったのに。デザイン用とは別の多めのプリント物は全部コッチに飛ばしますよ。

関連記事

  1. El Capitan 10.11.4で外付HD(IODATA HDPD-SUT1.0K)がマウントしない件
  2. ASUS/薄くて軽いモバイルディスプレイ。ノートパソコンのデュアルモニターとして最適。
  3. 手書きのイラストがスキャナーをつかわずにデジタルデータに!
  4. PhotoFrame:なんちゃってデジタルフォトフレーム
  5. USBウォーマー&クーラーキーボード
  6. iMac風スタンド「iClooly」のiPhone用モデル

2008年03月10日 13:02

コメント

うちのはこれの子機なしバージョンだ。
こいつはホント便利だよ。

投稿者 / Louie :2008年03月10日 18:27

おいおい。
こなだい使い方よくわかんないって言ってたFAXこれかい?
ちょー使いやすいよ。
着信音なしで受信もしてくれるから、
お客さんに夜中でも送っていいですよって言ってみた。

投稿者 / それ池 :2008年03月10日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: