2007年10月17日

067 └ お役立ちサイト trunc.jp:自分専用ポータル

trunc.jp便利なWEBサービスが続々増えていくにつれ、それらについつい時間を費やしてしまうダメなわたしです。しかし、見る時間を制限するのではなく、それらWEBサービス達を自分専用に一括してみてしまった方がよっぽど効率いいんじゃないかってサイトがtrunc.jpです。
今のところ、mixiの新着日記や足あと、flickr、yahooニュース、オリコン新着、現在のテレビ番組や天気予報などなどを一括して見られるように設定してみたんですが、twitterやtumblrも早いとこ設置出来るようになってほしいです。あとはLivedoor Readerもお願いしたい。機能要望もガンガン受け付けているみたいなので、みんなもガンガン要望を出したら、もっと使えるサイトになるかもですよ。twitterとニコ動は結構早く設置できるかもな。ちなみにsafariは3以上からしかダメなので、MACの人はfirefoxかLeopard待ちましょう。

関連記事

  1. WORLDMAPPER:別視点での世界地図
  2. Guidebook:GRAPHICAL USER INTERFACE GALLERY
  3. 心に残る名言集
  4. Postfile.jp:大容量のデータを登録不要で簡単送信!
  5. Font Tester
  6. The Generator Blog:ジェネレーターブログ

2007年10月17日 11:49

コメント

やた!twitterも実装されましたぜ!

投稿者 / それ池 :2007年10月24日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: