2007年10月31日

022 └ フォントレポート I Love typography

I Love typographyサイトのデザインから見てもわかるように、タイポグラフィやフォントの事を詳しくレポートしてくれるサイトです。 このサイト見る度に本当に英語が読めたら・・って思います。カーニングだのセリフだの楽しそうな事が書かれているのはわかるんですが、 翻訳サイト通して読んでも、内容自体が翻訳しづらいのでわけわかんないっす。あーくやしす。運営者のJohn氏は現在香川県に住んでいるみたいなので、いつの日か日本語で翻訳してくれるかな? でも、英語圏の人は日本語のサイト見るだけで毛嫌いするもんな。

関連記事

  1. Kern Type,the kernig game/欧文のカーニングゲーム
  2. タイプディレクターの眼:小林 章ブログ
  3. WhatTheFont:パシャパシャ欧文FONT検索
  4. fontstructor:マイフォントを作ろう。
  5. Fontifier:自家製手書きフォント生成サービス
  6. 街でみかけた書体

2007年10月31日 15:34

コメント

バイトしてやってもいいよ。笑

投稿者 / kometsu :2007年11月01日 05:01

いいな。こめつにはコレが全部読めるんだすな。

投稿者 / それ池 :2007年11月01日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: