2007年06月14日

011 └ ストックフォト らくちんフォト検索

らくちんフォト検索めっちゃMACユーザの私なので、滅多な事ではwindows用を紹介しないわけなんですが、今回はwindows使ってでもダウンロードしたいツールです。『らくちんフォト検索』は 『フォト蔵』や『Flickr』などの写真共有サイトから無償で利用できる写真を検索し、ダウンロードすることができます。しかも、クリエイティブ・コモンズの著作権表示に対応し、「素材利用可能」「商用利用可能」といった著作権別の絞込検索に対応しているのでわかりやすい。巨大写真共有サイトから無限に写真を検索&入手できるわけですから、ほんとにとんでもない時代になってきました。 今日から、パブリックベータ版のダウンロードが再開されましたので、お試しあれ!

関連記事

  1. DEX WEB:フォト満タン(CD-ROM)で有名な老舗。
  2. World Photo Land;美しい自然や風景写真
  3. チャンプール・アジアン・フォトライブラリ
  4. neo vision;カジュアルな生活、軽やかな生活
  5. シマザキフォトライブラリー:中国地方の風景と祭り
  6. corbis&marvel:あの憧れのキャラクター

2007年06月14日 13:09

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: