2007年05月14日

067 └ お役立ちサイト 100円ノートの「超メモ術」

100円ノートの「超メモ術」フリーランスで働きはじめるようになって、聞く人が近くにいないから、わかんない事はソッコーで検索するようになっていた。そんな感じで吸収する物が多くなったので、忘れないようにブログで吐き出すようにしていたが、記事にも出来ないようなアイデアなどは、ほぼ垂れ流し状態でした。
打合せの席で、「こういう感じで面白いもんないですか?」「ああ、ありますよ!あれ?どこだったかな?おかしいな〜?」って事が多々ある。ネタ帳は何度も試したが、検索できないんじゃ意味ないじゃん!って諦めてきました。で、出会ったこの超メモ術。今度こそいけそうである。しばらくやってみます。

関連記事

  1. WORLDMAPPER:別視点での世界地図
  2. Guidebook:GRAPHICAL USER INTERFACE GALLERY
  3. 心に残る名言集
  4. Postfile.jp:大容量のデータを登録不要で簡単送信!
  5. Font Tester
  6. The Generator Blog:ジェネレーターブログ

2007年05月14日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: