2006年08月04日

006 └ マガジン ROOTmagazine

ROOTmagazine様々なアーティスト達が同時に見られるFlashアートマガジン。ずーと見てるとマガジンという感覚より、ショーケースみたいな感覚になってくる。バックグラウンドもサウンドも自分好みに変えられるし、ページめくるとムービだったりするし、リンク貼れるし。本当に新しいクリエイターの表現の場なんだとおもう。PDFよかいい。
ダウンロードめっちゃ重いYO! 50MB以上だよ〜と嘆いてみたが、よくよく考えるとそんなこと他愛もないこと。こんなすばらしいアーティスト達の作品を一挙に見られる本なんて、買えば何万もする。ただで見られるんだから、50Mなんてどーってことない。専用のHD買ったって損じゃないかも。容量が大事か、画質が大事か。これから色々変わっていくだろうけど・・。
うん。Bak Magazineも一緒に全部ダウンロードしとこ。

関連記事

  1. sophistry:アート系ウェブマガジン
  2. SHOOTING:写真や映像に特化したクリエイティブマガジン
  3. デザインの現場「これ、誰がデザインしたの?」
  4. フリーペーパー情報サイト:フリーチョ
  5. Clippin Jam:クリエーターのこだわりをクリップ
  6. PhireBrush:オンライン芸術雑誌

2006年08月04日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: