2006年04月25日

095∵ ブログカスタマイズ TagClick:あなたのブログにタグ検索をプラス

TagClickなんか、いいタグクラウドないかなーと探していたら、新サービスの「TagClick」を見つけた。早速「TagClick」を使ってみることに(右サイドバーのTAGSの事ね)。いろいろとアフィリエイトのサービスも構想しているみたいだし、ブログでエアーズの加藤さんの最新の記事も見れるので、親近感が湧いてしまった。
新規エントリーはPingサーバーへ通知してくれるので、自動でTAGをつけてくれる(もちろん調整はするけど)。ただ、過去の記事へのタグ付け作業は、さすがに自力作業である。でも、タグ付けするのなんか好きなんだよね〜。あの、稚魚を放流するような感覚?そんなのに似た感覚をするのは私だけでしょうか?
今後もサービスやシステムを積極的に開発するらしいので、期待度大!

関連記事

  1. サーバーの引っ越しとMTバージョンアップ
  2. MTカスタマイズ:投稿画面でテキストサイズや表組を実装
  3. カテゴリーのラベル実装
  4. Windowsチェック
  5. ようやく色付け
  6. サブカテゴリーを表示する、順番も任意に

2006年04月25日 14:42

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: