2006年04月20日

081 └ソフト・ハード・周辺 iPod Hi-Fiが届いた!

Apple iPod Hi-Fi M9867J/A
Apple iPod Hi-Fi M9867J/A
[posted with amazlet on 06.04.20]
・アップルコンピュータ (2006/03/01)

ステレオはなんとか小遣いでやりくりしようと思い、iHome iH5Rを注文していたのですが、たまたま誕生日という素敵な日が来たので、思い切って妻にiPod Hi-Fiを相談してみたらOKが出ました!
ソッコーでiHome iH5Rをキャンセルし、iPod Hi-Fiを購入です。iHome iH5Rには、ラジオ機能やモーニング機能とかあって1万円台でおいしいのですが、やっぱねえ・・。ステレオは「機能」よりも「音」と「デザイン」でしょ! iHome iH5Rのデザインはけっこうヒドイ・・。注文した後で、ずーと後悔してました・・。(発売前でよかった)

ということで、本日 iPod Hi-Fiが届きました。想像より重くて、音はそんな期待してたほどではなかったが、やっぱApple純正はカッケー。早速、今日から「晩めしはテレビを消してipodを聞きながら食べよう!」計画をやってみたのですが、いきなりボリュームの調整まちがえ、Green Dayの爆音が飛び出したもんだから、娘が逃げ出しました。


関連記事

  1. El Capitan 10.11.4で外付HD(IODATA HDPD-SUT1.0K)がマウントしない件
  2. ASUS/薄くて軽いモバイルディスプレイ。ノートパソコンのデュアルモニターとして最適。
  3. 手書きのイラストがスキャナーをつかわずにデジタルデータに!
  4. PhotoFrame:なんちゃってデジタルフォトフレーム
  5. USBウォーマー&クーラーキーボード
  6. iMac風スタンド「iClooly」のiPhone用モデル

2006年04月20日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL:

>> Apple iPod Hi Fi M9867J/A [AML Amazon Link]

Apple iPod Hi Fi M9867J/A

2006年05月25日 02:54