2006年03月09日

081 └ソフト・ハード・周辺 iDefrag:osXの断片化

i Defrag
[posted with amazlet on 06.03.09]
・ネットジャパン (2005/08/04)
・売り上げランキング: 202

風の噂で聞きました。かかりつけの医者だったノートン先生が、MAC病院を依願退職し、大手Windows大学病院の感染科教授として呼ばれていったらしいと・・・。8年もあなたを頼りにしてたのに・・。いっぱいいると思うんですよね。Panther+G5を買って、急いでノートンも購入したまではよかったものの、Tigerにバージョンアップしてしまい、もうノートンがかけられず断片化をほっといている人達。で、買いましたデフラグソフト。CD起動に5分。全てを最適化に4時間かかりました。最適化始めたら、朝シャンして、ジャンプ読みきって、TSUTAYA行って、お好み焼き食って、昼寝して、mixi見てたらようやく終わりました。仕事やばいっす。


関連記事

  1. El Capitan 10.11.4で外付HD(IODATA HDPD-SUT1.0K)がマウントしない件
  2. ASUS/薄くて軽いモバイルディスプレイ。ノートパソコンのデュアルモニターとして最適。
  3. 手書きのイラストがスキャナーをつかわずにデジタルデータに!
  4. PhotoFrame:なんちゃってデジタルフォトフレーム
  5. USBウォーマー&クーラーキーボード
  6. iMac風スタンド「iClooly」のiPhone用モデル

2006年03月09日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: