2006年02月25日

085∵ ひとり仕事術 MACのメモリ増設

MAC+photoshopでレイアウトする時、一番つらいのって、
実はポータルサイイトじゃないですか?
ほんと固まりまくり Yell 固まって再起動してやり直して、
なんだかんだ8時間ぐらい無駄にしてしまったので、
フリーランスでそれはかなりつらいんです。
時は金なり!ということでメモリを2G買う事に・・。

もう、快適!いつ固まるかビクビクしなくていいし、
itune落とさなくていいし!やっぱ3G以上メモリないとね Wink
ちなみにMACのメモリって相変わらず高い!通常4万〜8万もする。
インテルになったらメモリもようやく安くなるんだろうね。
因に私はSanMaxで買いました。2Gで2万3千円は安いぽ!

関連記事

  1. WORKS更新
  2. 頭がよくなる照明術:モチベーションあげてこー!
  3. MACの青色申告
  4. 青色申告会:開業申請
  5. エクセルファイルの売り上げ予定表
  6. エクセルファイルの請求書

2006年02月25日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックパックURL: